ほぼ「ママ」の日常

5歳の息子、1歳の娘を持つ2児の母です。仕事も少々。子育てまっただ中。

一山超えて

かなり久しぶりのログイン。

1月は、仕事やら病気やらイベント毎で
余裕無しで・・・今年初投稿となります。

さてまた、今日からぼちぼち行くぞ。

遅ればせながら、今年の目標は

・字を綺麗に書く
・継続!

です。

字、コンプレックスだったんですよね。
お世辞にもきれいとは言いにくい字で、
旦那にも(※字がうまい)「字、読みにくいね」とバッサリ。

また、連絡帳を書いてくださる、先生の字がとってもキレイでね。
今年は頑張ってみようかと。


最初は、ボールペン字講座受講を考えて、折込にあった通信講座みてみたら
総額3万くらいかかるのを知り、通信講座は断念!
本屋さんで、練習帳のついた本を買ってきて練習してます。

六度法と、とにかく丁寧に書くのを意識してます。